キリ学

同窓会インフォメーション
創立五十周年記念
チャリティーゴルフコンペへのご協力願い
 

 

 謹 啓

 時下益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。 日頃は沖縄キリスト教学院大学・短期大学に対しまして格別なご理解とご協力を賜り衷心より感謝申し上げます。
  ところで、当大学は1957年に沖縄キリスト教学院短期大学として創立され、以来50年の月日がたちました。その間、キリスト教学科、英語科、保育科の卒業生は10600余名にのぼり、国内は勿論、海外に於いても多くの活躍を致し、高い評価を受けているところであります。2004年には英語科に四年制課程が創設されました。今年の四月には大学院の修士課程の開設が文部科学省から認可されました。現在、子ども総合支援学部(仮称)の設置に向けて取り組んでいるところであります。
  このように、当大学は文教の街、西原町にあって、21世紀の人材育成にふさわしい大学としてその風格を備え、飛躍的に発展を続けております。
  つきましては、大学の充実の為、教育施設増設等計画も進んでおり、創立50周年を機に今後更なる発展を期し、ここに「創立50周年記念チャリティーゴルフコンペ」を実施することになりました。沖縄の将来を担う人材育成をする当大学の営みにご理解とご賛同を賜り、ご協力下さいますようお願い申し上げます。

謹 白

平成二十年二月五日

五十周年記念チャリティゴルフコンペ実行委員会

沖縄キリスト教学院大学・短期大学
同窓会会長   譜久原 朝 儀
実行委員長   前 里 光 信
他 役員一同


     

 
このウインドウを閉じる