クラブ・サークル

本学には、多種多彩な課外活動があります。
体育系や文化系のクラブ・サークル、授業では体験できない多くのことを学ぶ活動を行っています。興味のある課外活動を見つけたら、ぜひ参加して学生生活を充実したものにしてください。

バレーボールサークル

毎週月曜日に体育館でバレーボールをしています。
初心者もたくさんいるので、興味のある人は月曜日に体育館でお待ちしてます!

バドミントンサークル

初心者でも楽しくできますので、気軽に参加してください。

フットサルサークル

フットサルサークルは、学生と卒業生OB、その他誰でも参加自由!!毎週木曜日は共に球を蹴り合う仲になろう!Show us your skills!!!

バスケットボールサークル

初心者も経験者も大歓迎!男女問わず仲良く活動しています。興味のある人はぜひ、金曜日の放課後に体育館へ来てください!

野球サークル

経験者、未経験に関係なく月1で熱い試合を行っています。週1で近くの球場にて練習もしています。このサークルに必要なのは、野球が好きという気持ちとやる気だけ。みんなで楽しいサークルにしましょう。ぜひ、野球サークルへ!

ゴルフサークル

初心者大歓迎!!もちろん経験者も大歓迎!!皆で楽しくゴルフしましょう!!興味のある方は是非1度見学に来てください!!

ダンス(B-Factory)

上手い下手関係ありません。ダンスは楽しければそれでいいんです!皆でキリ学を、沖縄を盛り上げていきましょう!!

児童文化研究サークル

色々な手袋を使ったフィンガーアクションや人形劇など、大人から子供まで楽しめる公演を保育園や福祉施設で行っています。男女問わず、学科問わず大歓迎♪

スマイリースマイリー

奉仕活動を目的としたボランティアサークルです。施設で行われる祭りや保育園の運動会のお手伝いが出来るので、将来保育に関わる仕事をする人にもおすすめ!

WLO(We Love Okinawa)

WLO~♪♪足下を見てごらん。ゴミ落ちてる?あい、落ちてるね。私達の住む美ら島。沖縄は自分達で守るんだよ~。おばぁも言ってたさぁね。ポイ捨てはメーゴーサー!!皆で楽しく清掃活動!!ワイワイするのが大好きな人おいで~。
We Love Okinawa!
WLO活動

アンサンブルサークル

管打楽器・ピアノ等での合奏を中心に、大学祭やクリスマス礼拝など様々な舞台で 演奏をしています。 初心者・経験者問わず、気軽に遊びに来て下さい!

コイノニアサークル

毎週木曜日に16時半からチャペルで楽しく讃美歌を歌っています。クリスチャンじゃなくても大歓迎 ☆ぜひ来てくださいまし!!!

アニメ漫画研究サークル

日本を代表する新しい文化であるアニメや漫画、サブカルチャーを通して仲間と語り合い、理解を深めています。変人・奇人大歓迎!漫画・アニメ好き大募集!

ろっかーず

自由なサークルで先輩・後輩の仲も良いです。楽器を触ったことのない人でも優しく教えます。経験者も大歓迎です。音楽を愛する人、一緒に音楽に関わりましょう!!

エイサーサークル

私達エイサーサークルは、毎週火・水・木曜日にサークル室前、またはリズム室で活動しています。地域の祭りや学校のイベントなどに参加しています。ほとんどが初心者です。エイサーに興味のある方はぜひ一度見学に来てください。

-ix-国際交流友の会

c16

外国人留学生と日本人学生がメンバーとなり、学内外における国際交流事業の企画・運営を行ないます。
-ix- 国際交流友の会