【受験生の皆さまへ】新型コロナウイルス感染症対策に伴う諸注意事項

【掲載日】2021-09-17

 

新型コロナウイルス感染症対策に伴う諸注意事項

 

 

 

本学試験会場における新型コロナウイルス感染拡大対策のため、受験生のみなさんが安心して受験できる環境を確保するため、以下のご協力をお願いします。

 

 

1.受験前

・試験日の7日前程度から体温測定・体調の変化の有無を確認してください。

・外出は必要最低限にとどめ、感染対策・体調管理を心がけてください。

・マスクの着用、手洗い、うがい、咳エチケットを徹底してください。

・発熱、咳などの症状がある場合は、あらかじめ医療機関にて受診してください。

 

 

2.受験当日

・試験当日の朝は検温し、体調の把握をしてください。

・試験会場への入室の際は、手指の消毒を行ってください。

・必ずマスクを着用してください。(不織布推奨)

 

 

3.新型コロナウイルス感染者・濃厚接触者への対応

新型コロナウイルスに感染・濃厚接触者の疑いのある場合や、当日37.5度以上の発熱、症状が出た場合は、本学入試課へお電話にてご連絡ください。その後、追試験を案内します。

 

追試験日:10月16日(土)

     *検定料、出願書類などの再提出は必要ありません。

 

 

 

 

 

 

 

その他ご不明な点は、本学入試課までお問い合わせください。

―― 受験生のみなさまの健康が守られ、入試当日にベストコンディションで

     お会いできますように。

 

 

 

2021年9月17日

沖縄キリスト教学院大学

沖縄キリスト教短期大学

教学支援部 入試課

TEL098-945-9782