【協定校等】米国ハワイ州の大学説明会を実施しました。

5月11日(木)、ハワイ州の大学からご担当者さまがお見えになり、大学説明会を実施しました。

今回の説明を担当された各大学国際交流ご担当者さまは、以下のお二人でした。
■Takashi Brandon Miyakiさま (協定校ハワイ大学カピオラニ・コミュニティ・カレッジ) 
■Sara Satoさま (ハワイ・パシフィック大学)
お二方とも、各大学についての紹介とともに、ハワイの留学環境についてアピールをされました。

今回24名の学生が参加し、日本語、英語での説明を集中して聞いていました。
説明会後は本学SHALOM会館ラウンジに移動し、希望する学生に対し個別相談会を実施、細やかな情報を提供してくださいました。
 
近年ハワイへの留学を希望する学生が増加傾向にあります。
国際平和交流センターでは、様々な形で、情報提供、サポートを行いますので、
関心のある学生は、どうぞお気軽にセンターにお立ち寄りください!

Miyaki さま、Satoさま、この度のご来学、誠にありがとうございました。

【お問い合せ】

沖縄キリスト教学院 国際平和文化交流センター 098-946-1295

P1190488 P1190489 P1190495 P1190503