【新型コロナ】英語コミュニケーション学科教科書販売について(未購入者向け)

【掲載日】2020-04-20

英語コミュニケーション学科の皆さま

 

教科書販売についてのお知らせです。

下記の日程にて未購入者のための販売を行います。

ご確認の上、購入するようにしてください。

 

                記

 

場所:教務課前の購買にて(大学キャンパス入口より右側の掲示板近く)

【1・2年次】(未購入者)

日程:4月21日(火曜日)・22日(水曜日)

時間: 11:00 ~ 14:00

 ※講義「English Communication Ⅰ及びⅡ」の教科書「American English File 1(¥3,520)」も

 入荷していますので未購入の方はご購入ください。

 その他、売り切れで購入できなかった教科書については入荷待ちとなっております。

 入荷日については各自、キリスト教書店へお問い合わせください。

 連絡先:098-943-7221(木・日定休日)

※学生証を受け取っていない方は教務課までお声掛けください。

 

【3・4年次】

日程:4月21日(火曜日)・22日(水曜日)

時間: 11:00 ~ 14:00

 

【全学生】

授業の無い時間を確認し購入するようにしてください。

購入に来る際は感染予防のため、マスクを着用してください。

体調が悪い方、風邪のような症状がある方は来校を控えてください。

また列を作る際にはsocial distanceを厳守してください。

 

販売教科書一覧

※こちらに乗っていない科目に関しての教科書販売はありません。