【入試課】OPEN CAMPUS 2021 #4 終了!

【掲載日】2021-02-22

2/20(土)開催の、『OPEN CAMPUS 2021 #4』へお越しいただき、ありがとうございました。

 

今回は初めての2月開催でしたが、予想以上にたくさんの方にご来場いただきました。

 

オープニングで行われた、学生による「キリ学キリ短の魅力」のプレゼン、学科ごとに分かれて行った学生会プログラム、ガイダンス形式の相談ブース、体験授業など、キリ学キリ短の雰囲気が伝わったでしょうか。

 

参加した高校生からは、

「堅苦しい感じでなく、面白く、いろんな話しが聞け、分かりやすく、先生方の雰囲気が知れてよかったです。」

「最初は緊張したけど、先輩たちのお陰で緊張がほぐれました!楽しかったです!」

「もっとたくさんの先生の話しを聞きたかったです!」

「30分だけでしたが、考えさせられる授業でした。」

「ほかの授業も受けてみたい!」

などの声をいただきました。ありがとうございます。

 

次回は、よりパワーアップしたOPEN CAMPUSで、皆様をお待ちしております。

 

▲OPEN CAMPUS 2021#4 いよいよ開始!

▲WELCOME OCU OCJC♡

▲高校生はわたしたちが案内します!

▲この旗が目印です!

▲「オープニング」挨拶

▲金学長は、OCUOCJCのカレッジパーカーで登壇!

▲「キリ学・キリ短の魅力」をキューピー3分クッキングのメロディーにのせて

▲素敵なプレゼン、ありがとうございました!(英コミ3年次)

▲「学生会によるプログラム」英コミ・英語科ブース

▲チーム対抗の、英語でQuizBINGO!

▲チームで話し合ったり、

▲わからないところは先輩がフォロー

▲「学生会によるプログラム」保育科ブース

▲みんなでフルーツバスケット!

▲先輩に聞く、キリ短の授業や実習の話し

▲最後は思い出が「形」に残るように、とスライム作り

▲「ガイダンス形式 相談ブース」

▲相談ブース 英コミ

▲相談ブース 英語科

▲相談ブース 保育科

▲就職、留学、奨学金、編入、入試 相談ブース

▲CAMPUS TOUR!

▲CAMPUS TOURでは、先輩の話しを聞きながらキリ学キリ短を案内してもらいます。

▲体験授業  英コミ:「Meeting& Introducing Each Other・・・in English !!」

▲体験授業 英語科:「沖縄観光とマーケティング」

▲体験授業 保育科:「お話しでてこい!」

▲最後は先輩たちがお見送りをしてくれました。

▲OPEN CAMPUS 2021 #4 ご来場いただき、ありがとうございました!

▲学生会長(左端)を中心に、みんなで盛り上げてくれました!

▲学生会、最後のイベント、お疲れ様でした♡!