トータルフードプランナー様と沖縄銀行坂田支店様よりそれぞれ寄付金とマスクケースをいただきました

【掲載日】2021-04-08

(左から)沖縄銀行坂田支店長 青木様、金学長、トータルフードプランナー 田村様

2021年3月30日、キッチンカー事業を運営しているトータルフードプランナー代表の田村様と沖縄銀行坂田支店の皆さまが本学を訪問され、トータルフードプランナー様より金学長へ人材育成のための寄付金が授与されました。
本学では今年度も引き続きキッチンカーに来ていただき、今月は日替わりで毎日美味しい料理を提供していただいております。
また、本学とトータルフードプランナーを繋げていただいた沖縄銀行坂田支店様からは「新型コロナ感染対策にお役立て下さい」と新入生用にマスクケースを300個頂き、こちらは4月1日の入学式で新入生へ配布しております。

 

トータルフードプランナー様、沖縄銀行坂田支店様、本当にありがとうございました。

トータルフードプランナー田村様のコメント
「コロナ禍で出店場所が減っていき、苦しい状況の中、初めての試みとなる大学での出店を沖縄キリスト教学院様でさせていただきました。その取り組みが新聞に取り上げられたことで、今では他大学での出店も決まり本当に感謝しています。寄付という形でこの感謝の気持ちを伝えることが出来て嬉しい。」

 

沖縄銀行坂田支店青木支店長のコメント
「沖縄キリスト教学院様とトータルフードプランナー様の結びつきを実現でき、双方に喜んでいただけて当行としても嬉しく思っています。マスクケースも是非コロナ感染防止にお役立てください。」

 

金学長のコメント
「キッチンカーがくることで学生がとても喜んでいる。こちらこそ来ていただけて大変感謝している。これからも美味しい食事を楽しみにしています。マスクケースも新入生に配布し、コロナ感染防止に役立てます。」

昨年の出店の様子

昨年の出店の様子