「オープンキャンパス2022#1#2#3#4」終了しました!

【掲載日】2022-07-27

4月~7月は毎月オープンキャンパスを開催しました。

参加してくださった高校生の皆さん、ありがとうございました。

詳しい様子はインスタに掲載していますのでぜひご覧ください。

参加者の感想を一部ご紹介します。

「思っていた以上に先生と距離が近くて積極的に英語を学ぶことができ、より思い描く自分に近づけそうだなと思った」

「色々な施設を見て、学校のことについて深く知ることができ、気になる点について、ちゃんと教えてもらえた。」

「先輩たちから入試の話や、学校の話など色々聞けたので良かった。」

「想像以上に、フレンドリーで、キャンパスも雰囲気がとてもよく、先生方の接し方も好きで、いい印象に変わりました。」

 

次回は8月27日(土)13時~16時の予定です。

7月と同じ内容で、体験授業、入試対策講座、先輩とのしゃべり場、キャンパスツアーとなっています。

北部地区のみバスの送迎もあります。

高校3年生はもちろん、1年生、2年生また保護者の皆様の参加も大歓迎です。

事前予約制となっていますので、下記URLよりお申し込みください。

OPEN CAMPUS キリ学・キリ短 (ocjc.ac.jp)

保育科「おむつ替えに挑戦してみよう」

保育科「新聞紙を使って楽しい運動遊び!!」

保育科「アートペイントで楽しもう‼」

英語科「英語リスニング力を爆上げするコツ」

英語科「沖縄観光の事をもっと知りたい!」

英コミ「ハワイ講座超入門」

英コミ「『ジェンダー』を知って自分らしくいこう!」

英コミ・英語科「Meet Your Teachers」

先輩と一緒に巡るキャンパスツアー

先輩とのしゃべり場