第57回 キリ学祭を開催しました

【掲載日】2023-11-24

 

11月11日(土)「第57回キリ学祭」を開催しました。

 

この日は、天候に悩まされ、中庭のステージと体育館の舞台を行ったり来たりの忙しい大学祭となりました。夕方には雨も止み最後の出演者まで無事に終えることができました。出店では、外部の方々のお力も借り多くの出店で賑わい、同窓会ブースでは卒業生が出店するなど母校での再会を懐かしみ、例年になく大盛況となりました。ゲストには、高校のダンス部(浦添高校、知念高校、北中城高校、名護高校)に出演いただき昨年より2校増え、高校生のパワフルなダンスパフォーマンスで体育館でのステージを最高潮に盛り上げていただきました。その他、色んな特技を持った学内(学生)アーティストをはじめ、プロのアーティスト、お笑いタレントの方々にも華を添えていただきました。

 

キリ学祭を開催するにあたり、まず、スポンサーとしてご協力いただいた企業・個人の皆様、同窓会・後援会様に対しお礼申し上げます。ありがとうございました。そして、キリ学祭とコラボしていただいた「丘の上のマルシェ」関係者様、沖縄県出店業者様、ご出演いただきましたアーティスト、高校生の皆様、本当にありがとうございました。また、キリ学祭を支えていただきましたステージ会社様や警備会社様、来場くださいました皆様と近隣住民の皆様、関係する皆様に対し心から感謝申し上げます。

 

キリ学祭実行委員一同