【新型コロナ】図書館の利用再開について(5)

【掲載日】2020-05-29

新型コロナウイルス感染症防止のために臨時休館としておりましたが、授業が開始される6/1(月)より、当面、時間を短縮(午前9時~午後5時30分)して開館致します。ただし、館内での3密防止の観点から利用制限を設け、段階的に緩和してまいります。また学外利用者の方へは、引き続き利用を停止致します。しばらくはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

≪学生のみなさんへ≫
〇開館時間:当面、平日午前9時~午後5時30分(※OPACカレンダー上は5時表記)
〇貸出・返却を中心としたサービスの提供です。閲覧机・学習机の利用も可能ですが、長時
間の利用はお控えください(1時間以内)。また、館内施設の一部利用に制限を設けます。
〇返却は、図書館正面のブックポストに返却してください。
〇入館時はマスクの着用をお願い致します。発熱。体調不良の際は入館をご遠慮ください。
〇6/1より、ILL(図書館間相互貸借)の利用を再開します。

≪学外利用者の方へ≫
〇当面の間のご利用をお控えください。利用が可能になりましたら改めてHP等でお知らせ致します。返却される場合は、図書館正面のブックポストをご利用ください。

沖縄キリスト教学院 図書館
館長  照屋 信治
お問い合わせ:Tel. 098-946-1236
E-mail:toshokan@ocjc.ac.jp