キリ短 英語科・保育科 から 四年制大学 へ

英語科から世界に飛び立つ

英語科の学びを通し、海外留学を果たした学生も少なくありません。
英語圏含め、海外の国々は教養力が極めて重要視される世界。本学で英語運用能力に加え、教養を深めて海外に飛び立ちましょう。キリ短での学びは必ず海外で活かされます。


2013_hennyu_toyokawa
shingaku_style_03

豊川 明佳

英語科 1998年卒業/沖縄尚学高校出身/ウェストミンスター大学経営学部卒業/ロンドンサウスバンク大学院経営学修士号(MBA)卒業/有限会社 インターリンク沖縄 取締役。

英語をツールとして、大学や他分野まで羽ばたく可能性が広がるキリ短。

キリ学卒業後、2000年に渡英。語学学校、専門学校、大学へと進学し、大学院でMBA(経営修士号)を取得、最優秀学生賞を受賞しました。その後、ロンドンの金融街にある人材派遣会社「JACリクルートメント」で働き、2009年に帰国。現在は、家業である「鍾乳洞の古酒蔵」の運営、金武町の特産品である田芋を活かしたスイーツの開発・販売やレストランの経営をしています。またイギリス留学中に学んだ経営学を活かし、キリ学をはじめとする県内大学で非常勤講師もしています。英語はコミュニケーションのツール。そのツールを活かして外国の大学や他の分野に羽ばたく可能性が広がる場所。それがキリ短だと思います。

▲ページのトップへ