第2回オープンキャンパスを開催しました!

7月20日(土)第2回オープンキャンパスを開催しました。

 

当日はあいにくの天気にもかかわらず、本島在住の高校生だけでなく、

県内離島や県外からもご参加いただきました。

ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました!

 

当日のプログラムは体験授業だけでなく、留学経験者の体験談や

各学科の先輩たちから学生生活について直接話を聞けるなど、

キリ学・キリ短を知っていただく良い機会になったものと思います。

 

また、今回初めて、大学案内表紙にもあるP!をモチーフとした

『P!コンテスト』を開催し、参加されたみなさんの半数以上にご応募いただきました。

学内で厳選なる審査を行い、後日優秀作品を発表いたします。

優秀作に選ばれた方へは、大学より素敵なプレゼントをお贈りします。

応募されたみなさん、楽しみにお待ちください♪

 

第3回オープンキャンパスは10月12日(土)開催!

各学科の推薦入試対策講座をはじめ、前2回の体験授業とは違ったプログラムをご用意しています。

多くのみなさんのご参加をお待ちしております!

 

【お問い合わせ先】

 沖縄キリスト教学院 入試課 098-945-9782

IMG_4472

IMG_4340

▲チャペルでのオリエンテーション

IMG_1700

▲「航空・ホテル・旅行業界で求められる ホスピタリティ入門講座」

IMG_4338

▲「英語科AO入試対策講座」 先生と先輩が模擬面接を見せてくれます。

IMG_4444ほし

▲ネイティブの先生とラウンジでお話「Meet Your Teachers」

IMG_4395

▲「本当のハワイを知ろう!~ハワイアン・スタディーズ~」

IMG_4438

▲「ちょこっとワークで感じる福祉」

IMG_0058

▲「声と身体でアンサンブルを楽しもう!」

CIMG5225

▲「児童文化研究サークル」 保育科の先輩たちがペープサートを披露!

IMG_4452

IMG_4327