【重要】英語科入学予定者のみなさまへ大切なお知らせ

【掲載日】2020-02-28

沖縄キリスト教短期大学英語科入学予定者のみなさまへ大切なお知らせ

4月の入学式まで1カ月を切りました。新しい学生生活へ向けて準備も進めていることだと思います。
英語科では高校生のみなさんが、大学の授業をスムーズにスタートできるよう、毎年Introduction to English Studyを行ってきました。しかし先日政府から打ち出された新型ウィルス対策方針に基づき、以下の事項を決定しました。

  1. 3月3日~5日までに予定されていましたIntroduction to English Studyは中止となります。
    英語科から新たに英語課題をホームページにて掲載する予定です(3月上旬頃)。
    課題内容・提出方法につきましては、ホームページを確認してください。
  2. 3月6日に予定されていました個人プロジェクト発表は延期となります。
    4月入学後、「フレッシュマンセミナー」授業内にて、発表しますので、きちんと準備しておいてください。
  3. 3月26日に予定されているBridge Program 3は予定通り開催します。
    社会の状況に応じて、変更・中止する場合もあります。
    その場合は、ホームページにて通知します。

以上

それぞれ、体調管理をなさり、4月からの大学生活に備えていてください。
社会情況は刻々と変化しますので、定期的に大学ホームページをご確認ください。

We are looking forward to seeing you soon.

2020年2月28日
沖縄キリスト教短期大学 
英語科長 柳田正豪